おうちでうんち謎解きゲーム<うんち仮面からの挑戦状>1/28(木)より販売開始します

お知らせ

おうちでうんち謎解きゲームとは

■おうちでできるうんち謎解きゲームとは

施設内や屋外でしか楽しめない謎解きゲームを、自宅の中でも体験できるようにしたのが、おうちでできるうんち謎解きゲームです。保護者の方が仕掛け人となり、謎解きゲームプレイヤーのお子様に隠れて、うんちカードを隠します。プレイヤーであるお子様が謎を解くと家の中のとある物や場所がわかり、そこに行くとうんちカードをゲットできます。うんちカードを3枚集めると最後の答えがわかるようになっています。

ゲームの中で重要な役割を果たすのが、保護者です。仕掛け人として、子どもに見られないように、本気になって上手に手がかりを隠せば隠すほどゲームの盛り上がるポイントになってきます。子どもの相手をする、という感覚を超えて没頭できるため、保護者の方のストレス解消にもぴったりです。

 

新作「おうちでうんち謎解きゲーム<うんち仮面からの挑戦状>」ストーリー

■ストーリー

私はうんち仮面だ。世の中のうんちは私の部下。この度、我々うんちは人間たちに宣戦布告をすることにした。早速だが、きみの自宅に私の部下を潜ませた。まもなくきみのおうちは私の部下たちの仕業でうんちまみれになるだろう。
それが嫌なら私からの挑戦状を受けとってなぞを解くしかない!検討を祈る!
うんち仮面からの挑戦状を受け取り、謎を解け!

今度はオリジナルクリアファイル付き!楽しく遊んでファイルは普段使いにも!

 

ご購入はこちらから

1月28日より順次発売開始!Amazonは1月28日以降手続き完了次第ご注文受付開始となります。